-fsystem-自宅墓〈手元供養〉

自宅墓〈f.systemの手元供養〉

ご供養の形を自分で決める!

現代の生活スタイルに即した供養のカタチ

fsystemの自宅墓は、ご遺骨を入れる器もお客様の自由
「ご自宅でも違和感の無い」をテーマに、安心してご自宅にてご供養頂けるよう、ご遺骨を自宅保管に適した状態に致します。

詳しくは「自宅墓〈手元供養〉納骨サービス」をご確認下さい。

時間とお金を無駄にしない供養 

ご遺骨がご自宅にあるので、お墓参りに出向く必要がありません。お墓の維持・管理で生じる費用がかりません。

自宅墓となるご遺骨の入れ物はお客様の負担とならないご予算内でご用意下さい。当店推薦サイトでも割引価格で販売も致します。

自宅でも違和感の無いお骨壺やケースで保管 

自宅墓となるお骨壺のデザインは豊富にございます。職人が美しさを追求した物から、シンプルなもの、使い勝手の良い機能的な物など、どの様なインテリアにも適応可能です。

保管に適した物であれば、ご自宅に馴染む、お手持ちの入れ物でも結構です。また、様々なデザインのお骨壺を当店推薦サイトにてご購入頂けます。※ご遺骨は責任を持って大切に保管する必要があります。粗末で適さない入れ物の場合、サービスをお断りすることもございます。

  

慣習に捕らわれない自分スタイルのご供養

日常の中で、好きな時に話しかけたり、花を添えたり、、、ご供養のルールはご自身でお決めください。

習慣に捕らわれることなく、ご自身に負担が掛からぬよう生活の中でご供養頂けます。

関連記事

ご遺骨の自宅保管について詳しく知りたい方はこちら↓

自宅墓のためのお骨壺はこちらのページをご覧下さい↓

Yahoo! fsystem 販売サイトhttps://store.shopping.yahoo.co.jp/fsystem2040/a5dfa5cbb93.html

お申込み手順 / ご利用金額は↓

自宅墓〈手元供養〉埋葬・散骨相談は↓

090-6520-2015

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP